Integration Harmony

一から顕われて一に還る...地上生活楽しもう^^

今、助けに行くからね^^




100%ポジティブで、


何をやっても上手くいって、


全て順調^^;って、


ありえないっしょ。。




全て順調ってのは、


自分の捉え方云々だから、


まぁよしとしても、




たまにはネガティブにもなるし、


失敗して凹むし、


それ以前に行動できなくて、


自分にイラっともする。




成功者は、


落ち込んでも10秒で復活!


なんていう罠にハマって、


フェイクしてきたけど、


ついに限界(汗)




お前は何者だ?!


本当は何が欲しい?


と聞かれて、ハタと動きが停止した(笑)




ちゃんと自分と向き合って、


心の底から出てきたものを明確にして、


それに伴った行動、


それに伴ったフェイクイットじゃないと、


エネルギーが湧いてこんよね^^


(実感;;;)



さてさて、


道の脇のせんげ( ※ )にハマって


泣いている自分を助けに、


出発するとしよう^^




φ(. _ . )める


※ せんげ...信州の方言らしい^^;
田んぼに水を引き込む灌漑(かんがい)用水路の事で、
堰(せき→せぎ→せんげ)「せぎ」が転訛したもの


ほほぅ、(方言だったのか...)
初めて知った〜(^O^)w