Integration Harmony

一から顕われて一に還る...地上生活楽しもう^^

お久しぶりブリ^^




今日は日曜日だけど、


ここはとっても ごぶ SATURDAY(笑)


え?別におもしろくない?


それは失礼しました ( >_< )w




2020年になって初めての投稿ですが


あちこち寄り道しながら


ちょっとずつ進んでいくから


(世の中 加速しているというのにマイペース^^;)


これからもどうぞ宜しくね💖




夏至、蟹座新月、日食、などの影響で


自分がこれからやるべき事や


進むべき方向性が見えてくる一方


気持ちと行動が一致しない焦燥感が


あったりするよね  (T_T;)




『過去は生ゴミ』って言ってた


とある有名 ( ? ) 起業家がいたけど


大切にしたい過去もある...




だけど、、


大きく変わろうとしている今


全部崩壊して再構築


という現象が起こるので




手放さなきゃいけない事


手放した方がいい事


手放したくない事


いっさいがっさい持っていかれて


ニュートラルの基準が立ってから


必要なものだけが返ってくる


っていう感じかな^^?




6月18日から7月12日まで


蟹座で水星が逆行してますね^^


過去の自分を振り返って


今の自分を満たす時です。




そうは言っても、


気持ちと現実的な行動が


結びつかなくてモヤモヤしてる時は


無理に道を切り開こうとしないで


今の流れを受け入れてみるといいね ♪




夏至を過ぎたら少しずつ


安定してくるみたいよ(^^)


共に居てくれてありがとう💖




〜める〜